2010年05月24日

遂に「不動産投資 東京攻略法」の特徴

遂に「不動産投資 東京攻略法」の特徴が明かされる!

不動産投資 東京攻略法
優良物件(※)を購入するためのノウハウや裏ワザ、そしてこの「不動産投資 東京攻略法」を使えば自分がどうなれるかお分かりいただいたと思います。さらにこのマニュアルは、大きな特徴を持っています。

※ このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。

特徴1
スゴロク方式のマニュアルで、抜群の分かりやすさ!

「不動産投資 東京攻略法」はスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。
あなたは1ステップづつコマを進めながら、同時に実際の購入作業を進めていけます。
そのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりマニュアルを手にしたら、あとは書いてある通りにコマを進めるだけなのです!
その通りに行動すれば、マニュアルと読み終わると同時に、自然と物件があなたの手の中に入っています。
そしてその物件は、あなたの人生から「お金がない!」という悩みをを解決してくれることでしょう。


特徴2
目利きとスピードが命!

都内・築浅をライバルを出し抜いてすばやく買うためのノウハウ・裏ワザを詳細に解説しています。スピードが命なので、優良物件と出会ったら、いかに早くその物件を調査し、契約日までの道のりを、順を追って解説しています。


特徴3
悪徳業者・不良物件を見抜け!

私は宅地建物取引主任者の資格を取得し、多数の不動産屋とお付き合いをしてきました。宅地建物取引主任者の資格で得た知識により、不動産屋のチラシの不備や、違法建築を指摘したことも多々あります。 そういった不動産屋も気づかない(本当は気づかなければならない)ことも、このマニュアル通りに実践すれば、簡単に気づくようになっています。


特徴4
最大関門の融資を徹底攻略!

どんな優良物件でも、融資が出ないとまったく意味がありません。 融資が引き出せる物件選びのノウハウと、あなたがどれだけ融資を引き出せるかの3つの計算方法を詳しく解説しています。 また銀行の面接時の内容から服装まで、事細かに解説していますので、緊張することなく面接に臨めます。


特徴5
分かりやすさが1番! 専門用語を極力排除!

できるだけ一般用語で分かりやすく解説しています。 しかしどうしても専門用語が必要な部分もあります。これに関しては注釈で解説を付けていますので、初心者でも読めるようにしてあります。また専門用語というより、業界用語を解説付きであえて入れてあります。 これは実際に使ってみてください。けっこうお楽しみいただけると思います。不動産屋との会話も弾むし、素人とは思われずにすみます。
不動産投資 東京攻略法


頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
posted by 不動産購入 at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。